サンマリノ::BARの復活とシューマッハ

いつの間にか...
テレビ(CS)をつけたらトップのはずのライコネンメルセデスはおらず、アロンソルノーがトップ。なんと、バトン@BARホンダが2位ではないか!!琢磨も5位につけているぞ。久々にBARホンダ復活の予感。ホンダファンの私としてはもりあがった。


しかしこんな雰囲気を一気に変えてしまった男がいた。
Mシューマッハー(以下、あご兄)@フェラーリであった。
13位出発のはずなのにいつに間にか3位。しかもバトン@BARホンダをぐんぐんと追い上げてくるではないか。あご兄はそのままバトン@BARホンダを抜いて2位へ。その後はアロンソルノー対あご兄の戦いへと舞台はかっさらわれた。


しかしアロンソルノーは最後までがんばったね。そのまま1位で終了。あご兄は抜けなかった。このサーキットはそう抜けるもんではない感じですな。


そういった感じで、最後はアロンソ対あご兄のスリリングな戦いに終始したが、個人的にはBARホンダがなんとなく地道に復活してくれていることがうれしい。バトンも琢磨も本当にスペインでもがんばって欲しい。