またロス・パンチョスに行ってしまった

最近ここのメキシコ料理にはまっている。
また行ってしまった。
素朴な純正メキシコ料理なのだが、どの料理もこの魅惑のスパイスを加えると更においしくなってしまう。

特にタバスコはよくあるレストランにあるタバスコとぜんぜん違う香りを持っている。


今日食べておいしかったのは、ハバネロ・チョリソー

辛さが絶品である。
メキシカンビールがすすむ。


以外な物を見つけたのだが、店主エドガーと小泉首相の2ショット写真。

「どうしたの?」と聞くと、『メキシコ人少ないからこういう機会もあるの』とか良くわかったようなわからないような答え。まあいい。


来週は「カルロス大島」先生がきてラテン音楽のコンサートが開かれるそうな。
また来週も行っちゃうことになるのだろうか??