明けましておめでとうございます

いや〜〜、いつの間にか新年になってしまいました。
昨年は僕に取ってあまり良い年とは言えなかったけれど、いろいろものが見えてきた年でもありました。
別に収穫が無かったという事ではないし、地道に進んでいるものもあるんだけど、それはあくまで今までの延長線上での出来事であるということで、新たな展望がはかれかなったという意味で収穫が無かったという事。


2005年はインターネットの世界に新しい流れが明確になってきた一年でした。
私自身もこの流れには大きな影響を受けずにはいられませんでした。
来年はこの芽生えの中からでてきたもの、発見したものを大きく形にして、方向転換を大きくはかる年になりそうです。


さて、そんな事を考えながら、これから実家にいる妻を愛犬アレックスと迎えに行かねば。
とりあえず無事に過ごせた2005年には感謝とともに、来年に夢を託し。
皆様にも今年が良い年になりますように。