「iTMSも日本のルールで」だってよ。

まいどまいどJASRACさんご苦労なこって。


「iTMSも日本のルールで」――JASRAC、ネット配信に期待 - ITmedia NEWS


でも、

「当初は2005年4月ないし5月の開始を目指していたようだが、しばらく延期されているようだ。日本にサービスの拠点を置き、日本のルールで進めていくということで相互理解を得ている」

だって。
「日本のルール」って何よ?
誰が決めたん?おまえらだろ。日本のルールじゃなくておめーらのるーるだろ。
自分らのルールを「日本の」ルールと言い張る傲慢さと、最終的消費者視点の無さに絶望的な気持ちになる。こいつらに「日本の」なんて言ってもらいたくないね。


これじゃiTune Music Storeも期待薄だな。