凡庸な一日(その二)

友人と六本木ヒルズでプライベートミーティング

麻布十番までぶらぶら。
更科堀井に入って遅い昼食。
変り蕎麦(茶蕎麦)ともりを一枚ずつ、それとかき揚
嫁は鬼汁そばを食ってひたすら苦しむ。
堀井は僕の同僚もお勧めの店なのだが、俺にとってはちょっと上品だな。
もうちょっと「やぶ」とか「まつや」とか下町のパンチのあるほうが好き。

渋谷のタワーレコードに行って昨日買えなかったCDの購入。
本来の目的はチカーノ・ラップが欲しかったのだがどれが良いかわからない。
とりあえず、

Super Saucy

Super Saucy

を購入。あと、視聴してブッ飛んでしまって衝動買いした、
Beauty & The Beat

Beauty & The Beat

これはサンプリング・マジック!!しかもヒッピーテイストなラリり感があるおもしろい感じ。じっくり聞くのが楽しみ。
でも今日は疲れたので聞かない。